2015年

5月

16日

諏訪大社上社本宮の北参道 宮町通り社乃風 観光日和です♪

店長代理のブログにお邪魔します。スタッフとまとです。今日はスタッフとまとが代筆させていただきま~す。

本日は朝から雨模様だったのですが、午後は晴れ間もみえ、観光日和となりました~!!(^^)!

活の森諏訪大社本宮店に行く途中、田植えの代掻きに精を出す農家の方をみたり、鳥のさえずりを聞いたり・・・なんとも和やかな田舎の風景でほのぼの~としちゃいました( ;∀;) 観光客のみなさま、この景観が自慢ですよ!諏訪を楽しんでいってくださいね~!

諏訪大社本宮北参道 宮町通り社乃風(やしろのかぜ)にある、活の森諏訪大社本宮店では、ポーチが入荷しました~!茅野市在住の方がつくるオリジナルポーチで、すべてが手縫いなんです!同じものはまたとない、オンリーワンのポーチ♪お気に入りがあったらお見逃しなく!


みなさまのお越しをお待ちしておりま~~す(*^-^*)

友だち追加数